
もちつきにっき

名刺に書いてる以外のこと。

一般常識2

顰蹙買えばすぐに定着

今日自分が遠のく

矜持が傷つく それも軽佻浮薄

拿捕されてもわからないホッホー

薀蓄傾ける小鳥はクックー

お局は一言居士

終業は午後五時 YEAH

 

一生蟄居してたいよ

世の中大体すでに知悉

井の中でもわかる顛末

虚心坦懐なんて本当かい

捲土重来なんて来ない

ちゃくちゃく進む膠着状態

こくこく近づく桎梏状態 YEAH

 

ーーーーーーー

ラップで挑戦してみました。もう無理。

「拿捕されてもわからないホッホー」あたりから

私の投げやりな制作態勢がうかがえます。

YEAHって言っとけばすべて収まると思ってる。

終わりYEAHならすべてYEAH。

ラッパーってすごいんですね。

おとなしく黙って覚えます。